【重要】身に覚えのない注文への対応およびパスワード変更のお願い
お客様各位

いつもチケット流通センターをご利用いただきありがとうございます。

現在、アカウントへの不正アクセスによる身に覚えのない注文が発生しております。

■他社サービスと共通のパスワードをご利用の場合、パスワードの変更をお願いします。

<パスワードの変更方法>
チケット流通センターへログイン後、
マイページ>会員情報変更>パスワード変更


ご自身のアカウントで身に覚えのない注文があった場合、以下の対応をお願いします。

■マイページ>買いチケット>取引中チケットから該当の注文をキャンセルしてください。

■万が一、支払済になっている場合は、該当の注文の問い合わせフォームからチケット流通センターまでご連絡ください。


その他ご不明点がございましたら、チケット流通センターまでお問合せください。

チケット流通センター

2024-04-03
戻る
ページトップへ